« 堀切菖蒲園 その2 | トップページ | スカイツリーと立葵 »

スカイツリーと花菖蒲

堀切菖蒲園で花菖蒲ば満喫し、すぐ近くの荒川河川敷にある堀切水辺公園に行ったと。
狙いは花菖蒲とスカイツリーたいね。
ここは3年前に見つけてから毎年行きようとばってが、スカイツリーの絶景ポイントの一つたいね。
手前に花菖蒲ば入れてからスカイツリーば狙うとよ。
花菖蒲とスカイツリーと両方にピントが合うごとMaxまで絞ると。
100mmマクロと望遠ズームと両方で撮ったとばってが、100mmマクロじゃあ画角がギリギリたいね。
菖蒲田ば囲む柵が邪魔になるもんやき、良か具合に咲いとう花菖蒲とスカイツリーばうまいこと収めるとはなかなか難しいとよ。

 
1506027
 
1506028
 
1506030

|

« 堀切菖蒲園 その2 | トップページ | スカイツリーと立葵 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61691695

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーと花菖蒲:

« 堀切菖蒲園 その2 | トップページ | スカイツリーと立葵 »