« アメリカデイゴ | トップページ | 船橋アンデルセン公園の紫陽花 »

香澄公園のアジサイ

去年は早朝に8回も通うてジャブジャブ池に映り込む紫陽花ば狙うた習志野の香澄公園、今年はもう行くことはなかろうて思うとったとばってが、やっぱあ気になるし、すぐ近くやし、またぶらっと行ってみたと。
日曜日の9時過ぎていうとい、天気がぐずついとうもんやきジャブジャブ池に子供の姿は無いと。
紫陽花もちょうど良か具合に色付き、風もあんまり無いもんやき、水面に紫陽花が写り込んで、そこそこ美しいとよ。
去年は、林の木々が差し込む朝日に照らされて輝いとったとばってが、今年は曇天でしっとり落ち着いて見えると。
池の隣のバーベキューサイトじゃあ、地元の地区の集まりらしき大集団がバーベキューの準備ばしよんしゃったと。特大のテントまで張ってから、本格的たいね。
この後、雨は上がったき、さぞかし楽しいバーベキューになったとやなかろうかね。

 
1506364
 
1506369
 
1506372
 
1506377
 
1506378

|

« アメリカデイゴ | トップページ | 船橋アンデルセン公園の紫陽花 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61786372

この記事へのトラックバック一覧です: 香澄公園のアジサイ:

« アメリカデイゴ | トップページ | 船橋アンデルセン公園の紫陽花 »