« 千葉公園の大賀ハス その2 | トップページ | アメリカデイゴ »

千葉公園の大賀ハス その3

19日は朝から雨が降ったり止んだりやったと。
ハスは梅雨どきの花の代表格やもんやき、やっぱあ雨に濡れた大賀ハスも撮っとかんといかんて思うて、傘ばさして行って来たとよ。
流石に雨模様やもんやき、いつもは賑わう早朝体操のグループはあんまり来とらんと。
そばってが、ハス池には予想以上のカメラマンやら花見客の姿があったと。
雨がひどうなったら蓮華亭の軒先に退避し、小降りになったら傘ば差して撮ったと。
イメージしとった絵姿は、綺麗なハスの花二輪と、その背景にカラフルな雨傘ば差して寄り添って歩くカップルやったと。
ところが、待てども待てども綺麗な二輪の花もカラフルな雨傘も仲良しカップルもなあも見当たらんと。
仕方が無いもんやき100mmマクロで水滴ばアップで撮って帰って来たと。

 
1506357
 
1506339
 
1506346
 
1506341

|

« 千葉公園の大賀ハス その2 | トップページ | アメリカデイゴ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61777311

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉公園の大賀ハス その3:

« 千葉公園の大賀ハス その2 | トップページ | アメリカデイゴ »