« クレオメ | トップページ | 東京ドイツ村の紫陽花 その1 »

フラワーミュジアムの紫陽花

フラワーミュジアムの通用門から入ってすぐのとこに、ちょっと変わった紫陽花があると。
淡い色ばした紫陽花で、とても美しいもんやき毎年撮るとよ。
今年もだいぶん色付いて来たき、小雨が残る12日の朝、100mmマクロと三脚片手に傘ばさして撮って来たとよ。
咲き始めは薄緑色で、それがだんだん黄色になり薄紫になり、絶妙なグラデーションがなんとも魅力的な花たいね。
紫陽花はとても種類が多うて、それぞれ名前が付いとうとばってが、この紫陽花の名前はわからんと。
ネットで調べたとばってが、良う似たとはあるとばってが、ピッタシこれだていうとは見つからんやったと。

 
1506285
 
1506289
 
1506290
 
1506291
 
1506296

|

« クレオメ | トップページ | 東京ドイツ村の紫陽花 その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61739367

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーミュジアムの紫陽花:

« クレオメ | トップページ | 東京ドイツ村の紫陽花 その1 »