« 谷津バラ園 その2 | トップページ | 京成はバラ園 その2 »

京成バラ園 その1

2つめは京成バラ園たいね。
ここは単なるバラ園やないと。バラの総合商社のげな大規模な会社で、バラに関しちゃあなんでもござれていう世界でも有数の会社たいね。
特に「育種会社」としても数々の新品種ば開発し、世界でも高い評価ば受けとうとよ。
そげな訳でシーズンになったら連日大勢の見物客が押し寄せて来ると。特に週末は周辺道路が渋滞するごと混むもんやき、とても行く気にはならんとよ。
写真ば撮るには満開よかちいと早めのウイークデーの朝一番が良かと。

ていうことで5月14日の木曜日朝一番で行って来たと。
平日は11時までは三脚使用OKになっとうもんやき、カメラマンが大勢来とったと。中にはあちこちの花の名所で顔見知りのカメラマンも来とんしゃったと。
花もいつもの通りとても綺麗に咲いとったと。天気が良過げてから陽が強過げるもんやき、持参した傘ば日除けにしたりして撮ったとよ。
そして例によってハイキーでRaw現像してみたと。
 
1505249
 
1505201
 
1505218
 
1505236
 
1505231
 
1505217

|

« 谷津バラ園 その2 | トップページ | 京成はバラ園 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61626290

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バラ園 その1:

« 谷津バラ園 その2 | トップページ | 京成はバラ園 その2 »