« 検見川の浜のハマヒルガオ | トップページ | 幕張の浜のハマヒルガオ »

レッドブル・エアレース千葉2015

今日、幕張の浜で、我が国で初めてとなるエアレースの世界選手権予選があったと。
昨日から轟音ば轟かせてからテスト飛行ばやりよったとばってが、今日はいよいよ本番たいね。
チケットは最高が2日間で30万円、一番安いチケットでも1日3千円もするげなばってが、前売りは売り切れたげなたいね。
こちとらは家から歩いてヨットハーバーのとこまで行ってから見たと。立入禁止区域のすぐそばまで行ってから、防波堤の上に三脚ばセットして狙うたと。
自宅マンションからも見えるとばってが、やっぱあ近くまで行ったとが正解やったと。
250mmの望遠レンズばつけてから撮ったとばってが、そこそこ撮れたとよ。

海上に設置された高さ25mのパイロンの間をすり抜けて全長4kmのコースでタイムば競うとばってが、轟音が胸に響いてから迫力満点たいね。。
14名のパイロットが参加したとばってが、日本人でただ一人参戦した室屋義秀選手は今日の予選は9位やったげな。
 
1505307
 
1505308
 
1505305
 
1505296
 
1505294

|

« 検見川の浜のハマヒルガオ | トップページ | 幕張の浜のハマヒルガオ »

祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61598745

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブル・エアレース千葉2015:

« 検見川の浜のハマヒルガオ | トップページ | 幕張の浜のハマヒルガオ »