« 佐倉草ぶえの丘バラ園 | トップページ | 長瀞花の里のカリフォルニアポピー »

秩父高原牧場のシャーレーポピー

5月21日に急に思い立って秩父高原牧場に行って来たと。
秩父には何べんか行ったことがあるとばってが、高原牧場には行ったことがなかったと。
狙いは牧場の丘一面に広がる真っ赤なシャーレーポピーたいね。
例によって夜明けと同時に我が家ば出発したら8時前に牧場に着いたと。
牧場の駐車場は9時にならんとあけんらしいとばってが、既に20名ぐらいのカメラマンが来とったと。こちとらも負けじと路肩に車ば止めて撮影開始たいね。

ポピーはあちこちの公園やら休耕田やらに植えてあることが多いとばってが、こげな高原の景色の良かとこにはあんまり無いと。
フラットな花壇と違うて牧場の斜面やき、真っ赤な絨毯が大空に吸い込まれるごと広がってから、開放感が溢れるとても良か雰囲気たいね。
これでまた一つ、気になっとった撮影スポットの消し込みが出来たと。
 
1505310
 
1505327
 
1505320
 
1505329
 
1505313
 
1505331

|

« 佐倉草ぶえの丘バラ園 | トップページ | 長瀞花の里のカリフォルニアポピー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61641402

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父高原牧場のシャーレーポピー:

« 佐倉草ぶえの丘バラ園 | トップページ | 長瀞花の里のカリフォルニアポピー »