« ヤマツツジとキンラン | トップページ | 二の丸池の畔 »

二の丸庭園の藤棚

二の丸庭園の散策路にある藤棚にまさに藤色の藤の花と白い藤の花が見頃になっとったと。散策路の奥側から撮ったら、藤の花の房が見事な藤色のカーテンのごと広がっとうと。そしてその背景にはアングルによってヤマツツジが見えたり、クルメツツジが見えたり、二の丸池が写ったりするとよ。
手前側から撮ったら、白と藤色のツートンカラーのカーテンのごと見えると。そして背景には今が満開のシャガが白い斑点のごと写るとよ。
藤ていうたら、なんて言うても足利フラワーパークが一番有名ばってが、今の時期は観光客でごった返しとろうが。その点、二の丸庭園は静かで落ち着いた雰囲気の中でこげな綺麗な藤の花が見られてからとても良かとよ。

 
1504446
 
1504449
 
1504450
 
1504443
 
1504451

|

« ヤマツツジとキンラン | トップページ | 二の丸池の畔 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61572120

この記事へのトラックバック一覧です: 二の丸庭園の藤棚:

« ヤマツツジとキンラン | トップページ | 二の丸池の畔 »