« 二の丸庭園のクルメツツジ | トップページ | ヤマツツジとキンラン »

富士山と茶畑

いつもの通り夜明け前に目が覚めたと。
すぐにTVばつけてから天気予報ばチェック、富士市方面は朝から良か天気ていうこったいね。チャンス到来たいね。来週には台風の影響もあろうごたあし、ひょっとしたら今日が今シーズンのラストチャンスやないかて思うたらもう止まらんと。即行動、5時前に我が家を出発したと。狙いは富士山が綺麗な茶畑たいね。
東関道ばひたすら西へ、ナビに逆らってレインボーブリッジば渡らんで更に西へ。
そして大井JCTから3月に全線開通した中央環状線に突入。ピカピカの一本道の山手トンネルは快適そのものたいね。あっと言う間に大橋JCTから東名に乗ったと。

富士ICば降りて地図ば頼りに今宮の絶景スポット探したいね。地図がアバウトな地図やもんやき右往左往してやっとこさ探し当てたと。現場には既に先客が2名、富士山には小さな雲がかかっとうとばってが、そこそこのコンディションたいね。夢中でシャッターば切ったと。
 
気が付いたら8時ば回っとったと。もう1箇所の絶景スポット大淵笹場ば探して移動開始したとばってが、これまたアバウトな地図が頼りにならんと。右往左往しよったらいつの間にか富士山が雲隠れしてしもうたと。ここは車のCMで登場する有名なスポットたいね。途中で探すのば諦めて次回の楽しみに取っとくことにしたと。
 
1505063
 
1505060
 
1505061
 
1505076
 
1505071

|

« 二の丸庭園のクルメツツジ | トップページ | ヤマツツジとキンラン »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61561129

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山と茶畑:

« 二の丸庭園のクルメツツジ | トップページ | ヤマツツジとキンラン »