« 目に青葉 | トップページ | レッドブル・エアレース千葉2015 »

検見川の浜のハマヒルガオ

今年はハマヒルガオの咲くとが早いげな気がすると。
過去の撮影データば調べてみたら、ここ数年、毎年のごとちいとずつ早うなりようごたあと。

これも地球温暖化のせいやろうかね。
今年は稲毛の浜からちょっと足ば延ばして散歩がてらに検見川の浜まで行ってみてたまがったと。
稲毛の浜よか大きな群生地があったとよ。
数年前までは気がつかんやったとばってが、いつの間にこげえいっぱい群生したっちゃろうかね。
海浜から海に向こうて真っすぐ伸びる突堤の付け根にピンクの絨毯のごと広がっとうとよ。
外房の広々とした砂浜や無うて内房の人工海浜の雰囲気ば出そうと思うて、背景に幕張のビルやらも入れてみたと。
 
1505116
 
1505100
 
1505113
 
1505080
 
1505088

|

« 目に青葉 | トップページ | レッドブル・エアレース千葉2015 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61595564

この記事へのトラックバック一覧です: 検見川の浜のハマヒルガオ:

« 目に青葉 | トップページ | レッドブル・エアレース千葉2015 »