« 東京ドイツ村のポピー | トップページ | ネモフィラ »

ひたち海浜公園のチューリップ

先週の24日、写真仲間とひたち海浜公園に行って来たと。
狙いはネモフィラとチューリップたいね。
天気予報じゃあ良か天気て言いよったとばってが、現地に着いたら薄い雲がかかってからネモフィラば撮るにはあんまり良うないコンディションたいね。
そこでまずはたまごの森でチューリップば撮ることにしたと。
朝一番やったとばってが、かなりの人出たいね。そばってが、先にみはらしの丘のネモフィラば見に行く人も多いもんやき、たまごの森のチューリップの混み具合はそうでも無かったと。
おかげで、人影ばなるべく入らんごとして綺麗なチューリップば撮ることが出来たとよ。
チューリップていうたら、なんて言うても昭和記念公園が一番ばってが、ここのチューリップもなかなか美しいと。
昭和記念公園のげなせせらぎやら池は無いとばってが、ムスカリで川の流れば表現したりして、なかなか良か雰囲気たいね。

1504253

1504257

1504259

1504260

1504275













|

« 東京ドイツ村のポピー | トップページ | ネモフィラ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61509793

この記事へのトラックバック一覧です: ひたち海浜公園のチューリップ:

« 東京ドイツ村のポピー | トップページ | ネモフィラ »