« 御苑の春 その3 | トップページ | 御苑の春 その4 »

根津神社のツツジ

季節の移り変わりはほんなことめまぐるしいと。
桜が終わってからチューリップがまあだ終わらんうちに、もうツツジの季節が始まったと。
昨日はお昼に東京で高校の同窓会の会合があったもんやき、早めに家ば出てから根津神社に立ち寄ってみたとよ。
ここは狭いとばってがツツジの名所で、4月11日から「文京つつじ祭り」がありようとよ。
9時前に着いたら既に7~8人が入園待ちで並んどんしゃったと。
ツツジは早咲きが見頃で遅咲きは今からていうとこやったと。
去年は盛りば過げたときに行ったとばってが、花はやっぱあ盛りのちいと前ぐらいの方が元気があってから美しいと。

1504142

1504148

1504149

1504154

1504150











|

« 御苑の春 その3 | トップページ | 御苑の春 その4 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61460614

この記事へのトラックバック一覧です: 根津神社のツツジ:

« 御苑の春 その3 | トップページ | 御苑の春 その4 »