« 茂原牡丹園 その2 | トップページ | 茂原牡丹園 その4 »

茂原牡丹園 その3

茂原牡丹園の裏庭には綺麗なピンクのハナミズキがあると。
毎年ここに来るとは、このハナミズキに会えるとも楽しみの一つになっとうとよ。
今の時期、あちこちでハナミズキが咲いとうとばってが、なかなか良か撮影スポットには無いと。
一番多く見かけるとが街の街路樹たいね。中には綺麗な木もあるとばってが、撮影するには車ば止めるとこが無かったり、周りに家が建て込んどったり、電柱やら電線が邪魔になったりで、どこも撮影には不適なとこばっかりたいね。
その点、ここのハナミズキは緑豊かな牡丹園の中やき、なかなか良か雰囲気たいね。
ハイキーでRaw現像してみたと。

1504208

1504210

1504209

1504207










|

« 茂原牡丹園 その2 | トップページ | 茂原牡丹園 その4 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61492678

この記事へのトラックバック一覧です: 茂原牡丹園 その3:

« 茂原牡丹園 その2 | トップページ | 茂原牡丹園 その4 »