« 雪柳 | トップページ | 霧の第三緑地 その2 »

霧の第三緑地 その1

初めての花の写真の個展は、写真仲間やら友人知人に助けてもろうてからなんとか無事に終わったと。
それなりに準備はおおごとやったとばってが、やって良かったと。
作品ば誉めてもらうとが嬉しいとは勿論ばってが、それよか嬉しかったとが懐かしい友人知人が来てくれたこったいね。
小学校の同級生、高校の同級生、大学の同級生、会社の同期生やら、中には年賀状のやりとりはしようとばってが20年振りに逢う友だちもおったと。

昨夜は会場の撤収は今日に後回しにしてから、子供や孫たちと一緒に賑やかに打ち上げばやったと。
そして今朝起けたら外は深い霧でからなあも見えんと。
こりゃあチャンス到来たいね。朝飯前に近所の袖ヶ浦第三緑地にすっ飛んでったと。
満開ばちょっと過げた桜並木は、狙い通り霧に包まれてからとても良か雰囲気たいね。
いつものアングルで桜並木ば撮りよったら、うまいこと早朝ジョガーがフレームに飛び込んで来たと。
早起きは三文の得て言うとばってが、三文どころやないと。なんか朝からうんと得したげな気分になったと。

1504002

|

« 雪柳 | トップページ | 霧の第三緑地 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61400070

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の第三緑地 その1:

« 雪柳 | トップページ | 霧の第三緑地 その2 »