« 富田の芝桜 | トップページ | 茂原牡丹園 その2 »

茂原牡丹園 その1

昨日から茂原牡丹園が開園したもんやき、今朝一番で行って来たと。
定刻の開園時間の8時ちょっと過ぎに着いたら、まあだ係員はおらんでから、早朝来園者向けに張り紙と料金箱が置いてあったと。どうやらここは8時前でも入らるうごたあと。
タッチの差で一番乗りとはいかんでから3番目やったと。
そばってが、花は生き生きしとうし、人影は写り込まんし、撮影には絶好のコンディションたいね。
朝の内の方が花が元気やき早めの来園ば呼びかける張り紙があったとばってが、ほんなことその通りたいね。特に昨夜一雨あったらしく、尚更元気が良かとよ。
まずは前庭で日除けの傘やら茅葺屋根も入れてから撮ったとばってが、今まで来た中でも今日が一番のげな気がしたと。

1504174

1504179

1504180

1504189

1504191

1504195

1504198



















|

« 富田の芝桜 | トップページ | 茂原牡丹園 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61484417

この記事へのトラックバック一覧です: 茂原牡丹園 その1:

« 富田の芝桜 | トップページ | 茂原牡丹園 その2 »