« 千鳥ヶ淵の夜桜 その1 | トップページ | 千鳥ヶ淵の夜桜 その3 »

千鳥ヶ淵の夜桜 その2

千鳥ヶ淵の主役はもちろん満開の桜ばってが、ここでの名脇役はお濠に浮かぶボートたいね。
赤、黄、青と色とりどりのボートが所狭しと浮かんでから、湖上からの花見たいね。
ここのボートには乗ったことが無いとばってが、ボートから見る夜桜はどげな感じに見えるっちゃろうかね。ちいとだけ興味があるとばってが、不安定なボートの上からじゃあ撮影は厳しいかもね。
このボートば入れた撮影のベストポジションはボートの発着所の上にある展望台ばってが、ここも超混雑でとてもとても落て着いて撮影なんて出来んと。
穴場は展望台の下たいね。案外人が少ないもんやき三脚ば立ててなんとか撮影が出来るとよ。

1503386

1503385

1503380

1503374















|

« 千鳥ヶ淵の夜桜 その1 | トップページ | 千鳥ヶ淵の夜桜 その3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61369927

この記事へのトラックバック一覧です: 千鳥ヶ淵の夜桜 その2:

« 千鳥ヶ淵の夜桜 その1 | トップページ | 千鳥ヶ淵の夜桜 その3 »