« スイセンの丘 | トップページ | 昭和記念公園の春 その2 »

昭和記念公園の春 その1

まさかの雪が降ったり、菜種梅雨で天候不順な中、久し振りに外出日和になったもんやき、昭和記念公園に行って来たと。
狙いはチューリップたいね。
開園と同時に入り一目散にチューリップが咲く渓流広場へ。
まあだ見頃ちょっと前ていう感じやったとばってが、そこそこ美しゅう咲いとったと。
ここのチューリップはなんていうても渓流と池があるもんやき、水面への映り込みがしても美しいとよ。
昨日は風もそげえ強うなかったもんやき、まずまずのコンディションやったと。
平日ていうこともあってか、桜が終わってチューリップが満開前ていう端境期のせいかどげえかわからんとばってが、来園者もそげえ多う無いもんやき比較的ゆっくり撮れたと。

1504030

1504051

1504034

1504043

1504035

1504033

1504037b

1504038

1504054























|

« スイセンの丘 | トップページ | 昭和記念公園の春 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61416816

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園の春 その1:

« スイセンの丘 | トップページ | 昭和記念公園の春 その2 »