« ダイヤモンド富士 市原海づり公園 | トップページ | 河津桜 青葉の森公園 »

サンシュユの小径

青葉の森公園で一番のお気に入りの撮影スポットにまた行って来たと。
原っぱて呼ばれる梅林脇の散策路でサンシュユがとても美しいとこたいね。
梅は盛りば過げたとばってがサンシュユは今が見頃になっとうとよ。
サンシュユの木の背丈が高いもんやき、背景にピンクの梅林ば入れてサンシュユの花のボリューム感ば出すには高い位置から撮らんといけんと。そこで家から脚立ば持って来て、高い位置から撮ったと。
狙いはサンシュユの小径ば散策する人物ば映し込む構図たいね。
しばらく待っとったら愛犬ば連れて散歩する人物がフレームに飛び込んで来たと。

1503058

1503061

1503063

1503064










|

« ダイヤモンド富士 市原海づり公園 | トップページ | 河津桜 青葉の森公園 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61237136

この記事へのトラックバック一覧です: サンシュユの小径:

« ダイヤモンド富士 市原海づり公園 | トップページ | 河津桜 青葉の森公園 »