« クリスマスローズコレクション その3 | トップページ | 西洋スイセン 船橋アンデルセン公園 »

ダイヤモンド富士 袖ヶ浦海浜公園

朝から良か天気で、しかも雲ば蹴散らすごと強風が吹き荒れとうもんやきチャンス到来たいね。16時前に家ば出て袖ヶ浦海浜公園に17時に到着。既に駐車場は混み合うて、海岸沿いにカメラマンがずらりと三脚ばセットして待機しとんしゃったと。
駐車場の車の台数から想像するに100人ちゃいわんぐらいのカメラマンがおったっちゃなかろうかね。
どこが一番良かとこか探しよったら写真仲間のS氏とG氏ば見つけたと。どうやらそこが一番良か場所らしかと。
S氏とG氏の間に三脚ばセットしスタンバイOKたいね。
肉眼で富士山の裾野まで稜線が見えるもんやき、こりゃあバッチリやなかろうかて期待が膨らむと。
17時半過ぎから富士山頂にかかり始めた夕日が17:35、綺麗なダイヤモンド富士になったと。
2013年2月12日についで二度目のダイヤモンド富士とアクアラインの撮影成功たいね。
この冬は千葉市エリアからは天気に恵まれんでから全滅やったとばってが、船橋三番瀬海浜公園、葛西臨海公園、市原海釣り公園と今日の袖ヶ浦海浜公園で計4回の撮影成功。そん中で、今日のダイヤモンドが一番美しかったと。

1503155

1503158

1503159



|

« クリスマスローズコレクション その3 | トップページ | 西洋スイセン 船橋アンデルセン公園 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61271239

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンド富士 袖ヶ浦海浜公園:

« クリスマスローズコレクション その3 | トップページ | 西洋スイセン 船橋アンデルセン公園 »