« 城山かたくりの里 その1 | トップページ | ハナニラと土筆 »

城山かたくりの里 その2

ここに来るとは3回目やもんやき、写真ば撮るとにどのあたりが良かかだいたいわかっとうと。
ほんやきまずはそのお目当ての撮影スポットに行ったとばってが、カメラマンが考えることは一緒でから、すでにその狭い散策路はカメラマンでいっぱいやったと。
地べたにへばりつくごとしてカメラば構えとう恰好が滑稽でからついつい笑うてしまおうごたあと。他人から見たら自分もこげな妙な姿に映っとうとやろうね。
さてここのカタクリばってが、ちょうど満開で見ごろになっとうとよ。先日の三毳山のカタクリは強風にさらされたせいかどげえかわからんとばってが、傷んだ花びらが目立ったと。
ここの花は傷みもあんまり無うてからとても美しいとよ。
突然変異げなばってが、白いカタクリも咲いとったと。

1503332

1503334

1503320

1503324

1503307

1503317














|

« 城山かたくりの里 その1 | トップページ | ハナニラと土筆 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61353946

この記事へのトラックバック一覧です: 城山かたくりの里 その2:

« 城山かたくりの里 その1 | トップページ | ハナニラと土筆 »