« ダイヤモンド富士 船橋三番瀬海浜公園 | トップページ | 新宿御苑の温室 その1 »

ダイヤモンド富士 葛西臨海公園

我が家から西の空ば観察しとったら、午後になっても富士山がうっすら見えると。
これは昨日よかうんと条件が良かとよ。
15時過ぎてもまあだ富士山が見えるもんやき、今日は間違いなくダイヤモンド富士が撮影出来るていう確信ば持って電車に乗ったと。
現地に着いたらカメラマンの姿は殆ど無いと。昨日の船橋三番瀬の賑わいが嘘のごたあと。
やっぱあ日曜日と月曜日じゃあ大違いのごたあとよ。
17時前になったらチラホラカメラマンが集まって来たとばってが、それでも20名足らずたいね。
ダイヤモンド富士は期待通りバッチリたいね。今までなんとか綺麗に撮れたとは、船橋茜浜緑道と袖ヶ浦海浜公園の僅か2回しか無かったとばってが、今日で3回目ていうとこたいね。
葛西臨海公園からはゲートブリッジが目と鼻の先にあって、羽田空港に着陸態勢に入った飛行機の通り道になっとうとよ。ちようどカラスも飛んどってから黄昏時の雰囲気ば演出しとったと。

1502184

1502186




|

« ダイヤモンド富士 船橋三番瀬海浜公園 | トップページ | 新宿御苑の温室 その1 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61149035

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンド富士 葛西臨海公園:

« ダイヤモンド富士 船橋三番瀬海浜公園 | トップページ | 新宿御苑の温室 その1 »