« 青葉の森公園の梅 その3 | トップページ | ダイヤモンド富士 葛西臨海公園 »

ダイヤモンド富士 船橋三番瀬海浜公園

いよいよダイヤモンド富士が東京湾の内房エリアに入って来たと。
お膝元の稲毛の浜からは23日やもんやき待ちきれんでから、船橋三番瀬海浜公園まで行って来たと。
ここは初めて行ったとばってが、カメラマンやら見物客で海浜公園は黒山の人だかりたいね。目分量ばってがおおかた500人ぐらいおったっちゃなかろうかね。
駐車場も今日は特別に18時まで延長するていうアナウンスが流れとったと。

さて肝心のダイヤモンド富士ばってが、朝から快晴で雲一つ無いとばってが、西の空はもやってから富士山がなあも見えんとよ。
折角来たとい空振りかな、なんて思いよったその時、太陽が富士山頂にかかってからかろうじてシルエットが西の空に浮かび上がって来たと。
左から右から、一斉にシャッター音が響きわたり、この一瞬に賭けるカメラマンの熱気が最高潮に達したと。
稜線がいまいちクリアーやないとばってが、なんとかダイヤモンド富士らしか写真が撮れたと。

1502153

1502152





|

« 青葉の森公園の梅 その3 | トップページ | ダイヤモンド富士 葛西臨海公園 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61144035

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンド富士 船橋三番瀬海浜公園:

« 青葉の森公園の梅 その3 | トップページ | ダイヤモンド富士 葛西臨海公園 »