« 青葉の森公園の梅 その6 | トップページ | サンシュユ その1 »

青葉の森公園の梅 その7

梅園の写真ば撮り終ってから、原っぱの端っこに三脚ば立てて撮影しよったら、散策路に犬ば連れて散歩しよんしゃあカップルが画角に入って来たと。
まるで白梅と紅梅のげなカップルのファッション、家族の一員のげなワンちゃん、背景の紅梅のピンクのカーテン、そしてカップルの行く手に伸びる散策路がなかなか良か絵になったと。
ここの景色はあと10日ぐらいしたら散策路の右手からサンシュユの黄色い花が覆いかぶさるごと咲き誇るとよ。以前、サンシュユが満開の時に撮った写真があるとばってが、そん時は梅林の紅梅がちいと淋しゅうなってしもうとったと。
今年も梅林の紅梅は盛りば過げとうもんやき、サンシュユとの完全コラボは無理かもね。
自分で勝手に名前ばつけたとばってが、この「サンシュユの小径」はお気に入りの撮影スポットたいね。

1502246

|

« 青葉の森公園の梅 その6 | トップページ | サンシュユ その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61201458

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉の森公園の梅 その7:

« 青葉の森公園の梅 その6 | トップページ | サンシュユ その1 »