« 青葉の森公園の梅 その1 | トップページ | 青葉の森公園の梅 その3 »

青葉の森公園の梅 その2

その2も紅梅ばってが、ハイキーでRaw現像してみたと。
そしたら紅梅が淡いピンクになってから、別の花のごとなったと。
かつては、「写真はあるがままの姿ば映しとる」もんていう固定観念があったとばってが、デジカメになってからその考え方がちいと変わって来たと。
撮った後、パソコンでRaw現像するときにいろいろ工夫することによって「あるがままの姿」とは違うた絵姿になるとよ。場合によっちゃあ、その絵姿が「あるがままの姿」よか魅力的で雰囲気の良か作品になることがあると。
自分がイメージした作品にどげえして近づけるか、Raw現像にチャレンジする過程もまたとても楽しいとよ。
実物よか実物らしい作品、実物よか魅力的な作品、そげな作品ばイメージしてデジカメライフフば楽しんどうとよ。

1502127

1502128

1502129





|

« 青葉の森公園の梅 その1 | トップページ | 青葉の森公園の梅 その3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61132737

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉の森公園の梅 その2:

« 青葉の森公園の梅 その1 | トップページ | 青葉の森公園の梅 その3 »