« 12月のカレンダー | トップページ | 佐久間ダムのニホンスイセン »

初富士

また新しい年が始まったと。
ほんなこと1年の経つとが速かと。
ボヤボヤしとったらお迎えが来るき今年も目一杯やりたいことばやらんとね。

元旦の天気はいまいちやったとばってが、正月二日の朝は快晴の良か天気に恵まれたと。
そこで今年初の1枚ば撮ったとよ。
やっぱあ新年に富士山ば拝むとなんか気が引き締まって良かね。

最近は終活なんて言葉が流行りようごたあとばってが、他人事や無うてそろそろ考えんにゃあいけんと。
そこで今年はまずは趣味の集大成て言うか終活ていうか、五月に花の写真の個展ばやることにしたと。なんでもやりっ放しや無うて一つ一つ整理して行こうて思うとうとよ。

1501001

|

« 12月のカレンダー | トップページ | 佐久間ダムのニホンスイセン »

風景」カテゴリの記事

コメント

 あけましておめでとうございます。
 花の個展とは羨ましい限りです。
 時期とか場所とか決まったら教えてください。
 ★パリンドロームも今年は69歳の年、古希もすぐソコです、、、

投稿: ★パリンドローム | 2015年1月 3日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60909993

この記事へのトラックバック一覧です: 初富士:

« 12月のカレンダー | トップページ | 佐久間ダムのニホンスイセン »