« 佐久間ダムのニホンスイセン | トップページ | 原岡桟橋 »

とみやまスイセン遊歩道

地魚のあら煮定食で満腹になってちょっと昼寝でもしたい気分やったとばってが、まあだ予定の三分の一しか消化しとらんやったもんやき、すぐに行動開始たいね。
富楽里とみやまから約1000mほど歩いたとこから「とみやまスイセン遊歩道」が始まると。遊歩道ていうよか山登りて言うた方がピッタリの急斜面たいね。
ここは佐久間ダムよか開花が進んどらんでから、おおかた4分咲きぐらいやろうかね。それでも群生地じゃあ部分的に8分咲きぐらいのとこもあってから、なかなか美しかったと。
特に岩井海岸ば見下ろす展望所からの下り坂がとても良か雰囲気やったと。カメラばバッグにしまい込んで帰るとこやったとばってが、思わず立ち止まってシャッターば切ったと。ここではアップはあんまり撮らんで、ワイド中心の構図で撮ったと。
帰宅後、フォトショップでraw現像するときにハイキーで仕上げたりして、ほんわかムードの作品に仕上げたりしてみたと。

1501046

1501045

1501043

1501038

1501031

1501029

1501039

1501048

1501050























|

« 佐久間ダムのニホンスイセン | トップページ | 原岡桟橋 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60935228

この記事へのトラックバック一覧です: とみやまスイセン遊歩道:

« 佐久間ダムのニホンスイセン | トップページ | 原岡桟橋 »