« 船橋アンデルセン公園 その4 | トップページ | ヨットスクール »

市民凧揚げ大会

新春恒例の千葉市民凧揚げ大会が稲毛の浜であったと。
会場に展示される見事な武者絵の凧ば見るとが楽しみでから、毎年行くとよ。
これは日本凧の会ていう団体が展示しとうて思うとばってが、今年はそれが無かったと。あげな凧ば作る職人もだんだんおらんごとなってしまうとやろうね。

稲毛の浜の大空には市民参加の凧がちょうど良か加減の風に吹かれて勢い良う泳いどったと。その数は去年よかちいと多いげな気がしたと。

東京湾じゃあ稲毛ヨットスクールのヨットが訓練中で、雪ばかぶった富士山と羽田空港から離陸する旅客機も良う見えたと。

1501123

1501124

1501126b







|

« 船橋アンデルセン公園 その4 | トップページ | ヨットスクール »

祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60958313

この記事へのトラックバック一覧です: 市民凧揚げ大会:

« 船橋アンデルセン公園 その4 | トップページ | ヨットスクール »