« 1月のフラワーミュジアム その2 | トップページ | 1月のフラワーミュジアム その4 »

1月のフラワーミュジアム その3

フラワーミュジアムにはサクラソウの仲間プリムラが見頃になっとうと。
中でも魅力的な花がプリムラ・マラコイデスたいね。
マラコイデスは白、ピンク、赤やらの色があるとばってが、特に白い花に魅力ば感じると。

白い花は写真に撮るとは結構難しいとばってが、数年前から真っ白の花に魅力ば感じるごとなって来たと。
去年撮った白い花の代表はサギソウとシロバナマンジュシャゲたいね。背景ばまっ黒にしたら白が一層際立って、なんか高貴な雰囲気すら漂って来るとよ。

アトリウムフラワーガーデンのプリムラマラコイデスは、他の色々な花と一緒に花壇に寄せ植えになっとうもんやき、背景に他の花の色をぼかして入れたりして撮ったと。

1501097

1501098

1501100

1501099










|

« 1月のフラワーミュジアム その2 | トップページ | 1月のフラワーミュジアム その4 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60981655

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のフラワーミュジアム その3:

« 1月のフラワーミュジアム その2 | トップページ | 1月のフラワーミュジアム その4 »