« 原岡桟橋 | トップページ | 船橋アンデルセン公園 その2 »

船橋アンデルセン公園 その1

ほんなことこの頃は季節感覚が麻痺してしまうごと、とんでもない時期にとんでもない花が咲いたりすると。
船橋アンデルセン公園でチューリップが満開ていう情報があったき行って来たとよ。
長崎のハウステンボスならわかるとばってが、こげなローカルの小さな公園で、この時期にチューリップが満開になるなんて・・・。
半信半疑で行ってみたら、ほんなことチューリップが満開たいね。それも温室や無うて外に植えたあとばい。
この時期に咲かせるには手間暇も金もかかっとうと思うとばってが、シニアは入園料金が免除さるうていうことで、なんか悪いげな気がすると。
さて肝心のチューリップばってが、花壇に露地植えされとうとと大きな鉢植えに植えたあとがあると。さまざまなな角度からアップでワイドでいろいろ撮ったとばってが、まずはアップで撮った中から、フォトショップでハイキーでRAW現像した作品ばアップします。去年から、このハイキー仕上げば研究中たいね。コントラストば抑えて明るめに現像したら、特に緑色が綺麗になってからなかなか良か雰囲気の作品になるとよ。

1501073

1501074

1501075

1501071











|

« 原岡桟橋 | トップページ | 船橋アンデルセン公園 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60942877

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋アンデルセン公園 その1:

« 原岡桟橋 | トップページ | 船橋アンデルセン公園 その2 »