« 青の洞窟 | トップページ | 新釜生橋 »

中瀬遊歩道

11月30日、日本一遅い紅葉て言われとる養老渓谷の紅葉ば撮りに行って来たと。
今回の狙いは中瀬遊歩道たいね。
養老渓谷て言うたら、粟又の滝が一番有名ばってが、紅葉ば見るなら中瀬遊歩道の方がうんと良かと。
11月最後の日曜日で絶好の行楽日和になったもんやき、養老渓谷は朝早うから行楽客で賑わうとったと。
ちいと出発が遅かったもんやき現地に着いたとが9時近かったと。
駐車場は込み合うとったとばってが、中瀬遊歩道に一番近い駐車場になんとか最後の1台で滑り込みセーフたいね。
なんか今年は駐車場にはついとうと。夏に行った御岳山の駐車場も最後の1台で滑り込みセーフやったとよ。
紅葉はちょうど見頃でからとても美しかったと。
ただ、早朝は陽当たりが悪いとこが多いもんやき写真ば撮るにはいまいち条件が良うないと。遊歩道ば往復したとばってが、復路の時間になったらだんだん曇り空が広がってしもうたとよ。なかなかうまいこといかんもんたいね。それでも、そこそこ渓谷の雰囲気ば切り取ることが出来たとよ。

1411411

1411373

1411376

1411391

1411410

1411377

1411383

1411389






















|

« 青の洞窟 | トップページ | 新釜生橋 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60745128

この記事へのトラックバック一覧です: 中瀬遊歩道:

« 青の洞窟 | トップページ | 新釜生橋 »