« 冬の花火 | トップページ | 9月のカレンダー »

東京ミチテラス2014

東京ミチテラス2014が始まったもんやき撮りに行って来たと。
先日の100周年記念限定SUIKA販売でJR東日本が大失態ばしてしもうた直後やもんやき、今夜の会場整理は徹底しとったと。
警察官、警備員、アルバイトスタッフがやたら目に付くと。
4時に東京駅に着いたとばってが、ミチテラスの観客は全て新丸ビル側の丸の内仲通りに整列させて1箇所の入り口からメイン会場の行幸通りに誘導し、一方通行で捌くていうやり方が徹底されとうと。
もちろんこの列に並んだらとても写真撮影どころの騒ぎやないと。そこで一昨年のプロジェクションマッピングの撮影に成功したとこから望遠で狙おうて思うて行ったら、そこは報道陣の特別席になっとってから立ち入り禁止になっとったと。仕方がないもんやき更にその後の日比谷通りば渡って皇居側に移動、左手に和田倉濠、右手に馬場先濠があるとこに三脚ばセットしたと。最初は誰もおらんやったとばってが、そのうちにだんだんカメラマンが増えて来たと。そこからは駅舎まではおおかた300mぐらい離れとうと思うとばってが60-250mmの望遠ズームレンズやったら全然問題無いと。そして目の前の日比谷通りば走る車のライトが赤やら白の光の帯ば演出してくれて、なかなか良か撮影場所やったと。
ついでに丸の内仲通りのイルミネーションも撮って来たと。

1412121

1412126

1412133

1412138










|

« 冬の花火 | トップページ | 9月のカレンダー »

祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60860842

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミチテラス2014:

« 冬の花火 | トップページ | 9月のカレンダー »