« 月明かり 2014.12.7 | トップページ | 稲毛海浜公園のモミジ その2 »

稲毛海浜公園のモミジ その1

近所の稲毛海浜公園は特に紅葉の名所ていう訳でもなんでも無いとばってが、やっぱあ近所のよしみでおさえとかんといけんとよ。
公園にはモミジの木は少ないとばってが、2箇所あると。
1箇所は花の美術館の裏門ば出てすぐのとこに流れるせせらぎのそばたいね。
ここは紅葉よかカワセミ狙いのカメラマンが出没するスポットになっとうと。
もう1箇所は稲毛記念館の日本庭園のモミジたいね。

まずは1箇所目のモミジばってが、ここは陽当たりが悪いもんやきなかなか紅葉せんとよ。
12月になったこの時期でもまあだ黄色っぽいと。この分じゃあ真っ赤にならんうちに枯れて落ててしまうかもしれんね。

1412047

1412046

1412043

1412045








|

« 月明かり 2014.12.7 | トップページ | 稲毛海浜公園のモミジ その2 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60778424

この記事へのトラックバック一覧です: 稲毛海浜公園のモミジ その1:

« 月明かり 2014.12.7 | トップページ | 稲毛海浜公園のモミジ その2 »