« 六義園の紅葉 | トップページ | 中瀬遊歩道 »

青の洞窟

写真仲間と小石川後楽園と六義園の紅葉ば撮って解散した後、中目黒の「青の洞窟2014」に行って来たと。
このイベントは11月23日から12月25日の間、桜並木で有名な目黒川が500mにわたってLED電球で青い洞窟に変身するていうふれこみたいね。
このごろはあちこちで派手な冬のイルミネーションが見らるうとばってが、ブルー一色のイルミネーションは珍しいもんやき東京に出たついでに行って来たとよ。
4時半頃、中目黒の目黒川に到着、良か場所ば確保して5時の点灯ば待ったと。
予定通り5時ピッタリに点灯、目黒川が一瞬にして青の洞窟に変身したと。
見物客からは一斉に「オー」ていう感嘆の声があがったと。
冬の風物詩、イルミネーションはあちこちでいろいろ見てきたとばってが、青の洞窟のげなとは初めてやもんやき、ちいとばかり感動したとよ。
なんでも良かき一日に一回は感動とか感激とか、なんかワクワクドキドキしたいよね。
この頃はあちこちの紅葉で感動し、健さんの追悼で放映された「幸せの黄色いハンカチ」で涙ば流し、そして青の洞窟に感動したりして、ワクワクドキドキが続くもんやきとても良かと。

1411344

1411351

1411352

1411362

1411371

1411372















|

« 六義園の紅葉 | トップページ | 中瀬遊歩道 »

祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60738437

この記事へのトラックバック一覧です: 青の洞窟:

« 六義園の紅葉 | トップページ | 中瀬遊歩道 »