« 後の十三夜 | トップページ | 昭和記念公園の紅葉 »

昭和記念公園のイチョウ並木

4日の午後、立川の昭和記念公園に行って来たと。
この時期はなんて言うてもイチョウ並木たいね。
昭和記念公園には立川口カナールに106本200mの並木が、そしてうんどう広場脇のかたらいのイチョウ並木は96本300mmもあると。

いつもは朝一番で行くとばってが、この日は午前中に用事があったもんやき午後から出かけたとよ。
そしたらカナールの噴水に西陽が当たってから虹がかかったと。がたまには違う時間帯に行くとも良かて思うたと。

お目当てのイチョウ並木は、カナール側はちょうど見頃、かたらいのイチョウ並木は見頃ちょい前ていう状況やったと。

1411045

1411031

1411033

1411037

1411035

1411042
















|

« 後の十三夜 | トップページ | 昭和記念公園の紅葉 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60615946

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園のイチョウ並木:

« 後の十三夜 | トップページ | 昭和記念公園の紅葉 »