« 駒止の滝 | トップページ | :華厳の滝 »

日光いろは坂

駒止の滝ば後にして一路日光へ。
この時期のいろは坂は大混雑が予想されたとばってが、平日の午前中ていうこともあってか思ったよか空いとうと。
いろは坂には途中で車ば止めるとこがあんまり無いもんやき、坂に差し掛かる前に空地に車ば止めて、空ば仰ぐごとして撮ったとが1枚目たいね。
2枚目はいろは坂の途中にある簡易トイレ付の駐車スペース黒髪平たいね。
タイミング良うちょうど赤い車が上って来たもんやき遠望の中に入れてみたと。
明智平でロープウエイに乗って華厳の滝ば狙おうて思うとったとばってが、強風で運休になっとったと。

1410294

1410295


|

« 駒止の滝 | トップページ | :華厳の滝 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60587726

この記事へのトラックバック一覧です: 日光いろは坂:

« 駒止の滝 | トップページ | :華厳の滝 »