« 中津川渓谷の紅葉 | トップページ | 曲沢沼の紅葉 その2 »

曲沢沼の紅葉 その1

裏磐梯に到着してからまずは曲沢沼へ。
この小さな沼は観光客はほとんど来んとばってがカメラマンには人気の沼たいね。
小さい沼やき、もちろん地図には名前も載っとらんと。
先客のカメラマンが3人ばかりおんしゃったとばってが、写真ばとり終わる頃にはカメラマンのグループが押しかけて来てから、人気の高さがうかがえるとよ。
肝心の紅葉の方はていうたら、いまいちやったと。
盛りばちいと過げとう上に、水面には枯葉やらゴミが浮かんどうもんやき、紅葉の映り込みもいまいちたいね。
以前来たときはもうちいと紅葉する木が茂っとったとばってが、なんか木の密度も低うなったげな気がしたと。

1410252

1410255

1410257







|

« 中津川渓谷の紅葉 | トップページ | 曲沢沼の紅葉 その2 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60567491

この記事へのトラックバック一覧です: 曲沢沼の紅葉 その1:

« 中津川渓谷の紅葉 | トップページ | 曲沢沼の紅葉 その2 »