« 江戸川のコスモス その2 | トップページ | いつか見たコスモス »

サイクリングロード

江戸川河川敷のコスモスば撮り終ってから堤防に上がって帰路についたと。
堤防の上は綺麗に舗装してあってからサイクリングロードになっとうと。
天気が良かもんやき散歩、ジョギング、サイクリングで結構人が多いとよ。
堤防の東斜面にはポツンポツンと彼岸花が咲いとったと。
なんかもう彼岸花は撮り飽きた感があるとばってが、すぐ足元に咲いとうもんやき撮り花としちゃあ挨拶ぐらいはしとかんといけんめえが。
て言うても土手の上にポツンと咲いてから、周りにはなあも無いと。背景ばどげえしようかて考えよったら、思いついたとがサイクリングばしよんしゃあ人たいね。
土手の斜面にはらばいつくごとして地べたすれすれの位置にカメラば構え、次から次に走って来る自転車ば狙うたとよ。もちろんピントは彼岸花に合わせたとばってが、解放に近い絞りで撮ったもんやきシャッタースピードが速うなってしもうて、自転車のスピード感が表現出来んやったと。NDフィルターば持って行っとらんやったもんやきアウトたいね。やっぱあなんがあるかわからんき持ち歩かんといけんね。

1409140

1409144

1409145








|

« 江戸川のコスモス その2 | トップページ | いつか見たコスモス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60360131

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングロード:

« 江戸川のコスモス その2 | トップページ | いつか見たコスモス »