« サイクリングロード | トップページ | 前庭のコスモス »

いつか見たコスモス

千葉の田舎道ば走りよったら綺麗なコスモスが目に入って来たと。
田んぼの端っこに小さな空地があってから、隅っこに小さい資材置き場らしき古びた小屋があると。
そして猫の額ほどの畑があるとばってが、今はなあも植えてなかったと。
その空地で一際目立つとが満開のコスモスたいね。
そういやあ、ここのコスモスば見るとは初めてやないげな気がして来たと。
記憶ば辿ってみたら思い出したと。まあだ10年は経っとらんと思うとばってが、確かに以前にいっぺん見たことがあるとよ。
この道はいつか来た道、ああそうだよコスモスの花が咲いてたよ・・・・・
なんか旧友と再会したげな懐かしい気分になったとよ。

1409147

1409150




|

« サイクリングロード | トップページ | 前庭のコスモス »

」カテゴリの記事

コメント

田舎道のコスモス。。。ありふれた風景がどこか懐かしく思えるものですね。どんなきれいな花より秋の野のコスモスが私も好きです。

投稿: 森カフェ | 2014年9月24日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60366129

この記事へのトラックバック一覧です: いつか見たコスモス:

« サイクリングロード | トップページ | 前庭のコスモス »