« 彼岸花 | トップページ | コスモスとネコジャラシ »

彼岸花 その2

花島公園でリコリスが咲いとうていう情報があったもんやき行って来たと。
そしたらもう盛りば過げてから枯れ始めた花が多かったと。
そん中でなるべく生きの良か花ば見つけて撮ったとよ。
ここのリコリスは、白花曼珠沙華と鍾馗水仙が主で、赤い曼珠沙華は無かったと。
昨日の都市緑化植物園もそげえやったとばってが、赤よか白と黄色の方がだいぶん咲くとが早いっちゃね。

赤い曼珠沙華も撮りたいて思うて富田都市農業交流センターに行ってみたと。そしたらやっぱあまあだちいと早かったと。ようやく咲き始めていうとこで、あと1週間ぐらいしたらもういっぺん行ってみようて思うとうと。

1409076

1409077

1409082

1409083

1409084














|

« 彼岸花 | トップページ | コスモスとネコジャラシ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60319402

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花 その2:

« 彼岸花 | トップページ | コスモスとネコジャラシ »