« コスモスとネコジャラシ | トップページ | 江戸川のコスモス その1 »

彼岸花 その3

彼岸花が見頃になって来たもんやき、今日は若葉区方面ばうろついて来たと。
まずは富田都市農業交流センターたいね。4日前に行ったときは咲き始めやったとばってが、今日は満開のちいと前で見頃やったと。
散策路沿いの彼岸花にピントば合わせ、背景に林ん中の彼岸花の群生ば入れて撮ったと。

次に泉自然公園に行ったと。ここは春は桜やらカタクリ、夏は紫陽花やらキツネノカミソリば撮りに行くとばってが、彼岸花ば撮りに行ったとは今年が初めてたいね。
ここは彼岸花の大きな群生は無いとばってが、池に映り込んだ絵が撮れたり、ひょろ長い雰囲気の良か群生があったりして、そこそこ面白い被写体があったと。

1409094

1409100

1409103

1409104

1409106













|

« コスモスとネコジャラシ | トップページ | 江戸川のコスモス その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60341387

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花 その3:

« コスモスとネコジャラシ | トップページ | 江戸川のコスモス その1 »