« 蕾 | トップページ | 巾着田 その2 »

巾着田 その1

今朝未明、急に思い立って巾着田に行って来たと。
4時に家ば出て京葉道路、首都高、関越道ば経由して巾着田に6時に着いたと。
夜が明けたばっかりやもんやき当然のことながら観光客の姿は殆ど見当たらんと。
巾着田には今回が3度目になるとばってが、過去2回は観光客でごった返しとったもんやきじっくり撮影は出来んやったと。
その点、今日は殆ど貸切状態やもんやき、じっくり構えて撮れたとよ。
ただ花は盛りば過げてだいぶん傷み始めとったと。3~4日早かったらベストやったっちゃろうね。
なるべく傷んどらん花ば探して撮ったとばってが、ワイドで撮ったらどげえしても傷んだ花も入ってしまうとよ。
ここに来るとはもう今回が最後になると思うとばってが、満足度は80%ていうとこやろうかね。

1409193

1409192

1409189

1409204

1409212

1409220
















|

« 蕾 | トップページ | 巾着田 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわnight
巾着田に6時到着とは凄いです。・・さすがですね
私も8時に到着しましたが、既に大勢の人がいました。

投稿: 写真道楽人 | 2014年9月26日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60378784

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着田 その1:

« 蕾 | トップページ | 巾着田 その2 »