« 芙蓉 | トップページ | 幕張ビーチ花火フェスタ その2 »

幕張ビーチ花火フェスタ その1

第36回千葉市民花火大会が幕張の浜であったと。
例年、マンションの部屋からビール片手に見物するとばってが、今年はちいと近くから写真ば撮ってみようて思うて検見川の浜に行ってみたと。
行ってみてびっくり、稲毛の浜から検見川の浜まで見物客で大賑わいたいね。中には仲間と酒盛りばして盛り上がっとうグループもあると。

定刻の30分前に検見川の浜に三脚ば立てて準備しとったら15分前にいきなり花火が打ち上がったと。ちょっと遠くばってが方向からしたら江戸川区花火大会じゃなかろうかね。
幕張ビーチじゃあ定刻の7:30に花火フェスタが始まったと。
やっぱあマンションの部屋から見るよかうんと近いもんやき迫力があると。
写真ば撮るとも良かアングルたいね。
うまい具合にタイミングが合うたら江戸川の花火も一緒に映るとよ。
今年は1時間の間に15,000発の花火が打ち上げられてなかなか見応えがあったとよ。

1408020

1408017

1408019

1408022










|

« 芙蓉 | トップページ | 幕張ビーチ花火フェスタ その2 »

祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60087162

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張ビーチ花火フェスタ その1:

« 芙蓉 | トップページ | 幕張ビーチ花火フェスタ その2 »