« 赤富士とヒマワリ | トップページ | 朝焼け 2014.8.23 »

湖畔の赤富士

ヒマワリと赤富士の撮影ば早めに切り上げて次の撮影スポットに急いだと。
もうちいとじっくり撮りたい気持ちもあったとばってが、朝日が高うなるにつれて赤富士の色がだんだん薄うなるもんやき、気になるスポットに移動したとよ。
その気になるスポットは山中湖畔の親水公園とパノラマ台たいね。
親水公園に着いたとが5:35、富士山の赤味がだいぶん薄うなってきとったとばってが、なんとか赤富士て言える程度に赤味が残っとったと。
湖面は風も無く穏やかなもんやき逆さ赤富士がとても美しいと。これは期待以上の映り込みたいね。
親水公園で7~8枚シャッターば切って急いでパノラマ台に向うたと。パノラマ台に到着したとが5:53、富士山の赤味はますます薄うなってしもうとったと。
パノラマ台の駐車場は去年同様、常連さんのキャンピングカーでほぼ満車状態たいね。駐車場の端っこには三脚がずらり並んどうとよ。中にはキャンピングカーで朝食の準備中のカメラマンもおらっしゃったと。カメラマン諸氏の執念には脱帽たいね。
ここでも7~8枚シャッターば切って早々に帰路についたと。
往路は中央道やったとばってが復路は東名たいね。御殿場から乗ってすぐの足柄SAで温泉に浸かってスッキリしてきたとよ。

1408207

1408210

1408211

1408215








|

« 赤富士とヒマワリ | トップページ | 朝焼け 2014.8.23 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60186600

この記事へのトラックバック一覧です: 湖畔の赤富士:

« 赤富士とヒマワリ | トップページ | 朝焼け 2014.8.23 »