« 真夏のコキア | トップページ | 百日草と向日葵 »

コキアのライトアップ

昼間にみはらしの丘でコキアば撮ってライトアップまで時間がたっぷりあるもんやき、シーサイドトレインに乗って園内ば散策してから、ライトアップ開始1時間前にみはらしの丘に戻ったと。
あらかじめ下見ばしとったき、みはらしの丘全体が下から一望出来るスポットに三脚ば立てて夕暮れば待ったと。
定刻の18時にライトアップが始まったと。絞り優先モードで撮り始めたとばってが、ライトがぼやけんでダイヤモンドのごと放射線状に光り輝くごと22まで絞り込んで撮ったとよ。
そしたらだんだん暗うなるに従ってシャッタースピードが遅うなって来たと。あんまり遅うなるもんやき最後の頃はISO感度ば1600まで上げて撮ったもんやき粒子がちいと荒うなったと。
コキアのライトアップは初めて見たとばってが、そこそこ良かったと。欲ば言うたらもうちいとライトの当て方に工夫があっても良かったかなて思うたと。それにしても2時間半かけてはるばる来た甲斐があったと。
19時半に撮影ば切り上げて帰路についたとばってが、その頃はみはらしの丘は見物客で大賑わいやったと。駐車場に向かう帰り道じゃあこれから来る人波ばかき分けるごとして帰って来たと。21時までやるもんやき、まあだいっぱい見物客が押し寄せて来ようとよ。昼間の閑散としたみはらしの丘がウソのごたあと。

1408144

1408148

1408150

1408151

1408154

1408156

1408157

1408160






















|

« 真夏のコキア | トップページ | 百日草と向日葵 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60157760

この記事へのトラックバック一覧です: コキアのライトアップ:

« 真夏のコキア | トップページ | 百日草と向日葵 »