« モネパレット | トップページ | コキアのライトアップ »

真夏のコキア

国営ひたち海浜公園でコキアのライトアップがありようもんやき行って来たと。
ここには春先の水仙、初夏のネモフィラとチューリップ、秋のコキアの紅葉とコスモスはなんべんも撮りに行ったことがあるとばってが、この時期に行ったとは初めてたいね。
折角2時間半もかけて行くとやき、ライトアップの前に昼間の風景も撮ろうと思うて行って来たとよ。

12時半頃着いたとばってが、空は晴れて形の良か雲が浮かんどったもんやき、まずは「みはらしの丘」に直行したと。そしたら青々としたコキアが「みはらしの丘」ば覆い尽くして、それはそれは見事な風景たいね。
こげな景色はなかなか見られんとい、見物客はちらほらしかおらんとがもったいないごたあと。狙いは夜のライトアップばってが早めに来てから大正解たいね。

1408111

1408110

1408109

1408114

1408120











|

« モネパレット | トップページ | コキアのライトアップ »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60152751

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のコキア:

« モネパレット | トップページ | コキアのライトアップ »