« 宿根アサガオ | トップページ | エレクトリック ラン 2日目 »

エレクトリック ラン

なんかこの頃は妙なイベントが流行りようと。
4月にはカラーパウダーまみれになって走るカラーランていうイベントがあった稲毛海浜公園で今度は光まみれの群集が夜に走るイベントがあったと。
両方とも2012年にアメリカで流行り出したイベントげなたいね。

エレクトリックラン実行委員会のホームページによると「光と音で彩られた約5kmのコースを光グッズを身に着けて走ったり、歩いたり、踊ったり自由に楽しみながらゴールを目指す夜のランニングイベント」ていうことげなたいね。

それにしてもものすごいエネルギーたいね。群集心理も手伝って参加者のテンションも並外れて高いとよ。

1407161

1407163

1407166

1407177

1407174

1407169

1407168

1407182

1407183

























|

« 宿根アサガオ | トップページ | エレクトリック ラン 2日目 »

祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59970262

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトリック ラン:

« 宿根アサガオ | トップページ | エレクトリック ラン 2日目 »