« 月下美人 | トップページ | 川村記念美術館のヤマユリ その2 »

月下美人 その2

昨夜に続いて今夜も近所の公民館に夜の女王に逢いに行って来たと。
昨夜は3個咲いたとばってが、今夜はいっぺんに10個も咲いたと。
こげえいっぱいいっぺんに咲いたとば見たとは初めてたいね。

昨夜は観客はたったの4人やったとばってが、今夜は情報がいっぱい広がっとったのと、夜の部の公民館利用者が多かったこともあって大賑わいやったと。延べ50人ぐらいはおったっちゃなかろうかね。
中には初めて見る人もおってから感激しよんしゃったと。
残る蕾はあと1個になってしもうたき、今回はこれでおしまいたいね。
元気ば取り戻したら2~3ヶ月後にもういっぺん咲くかもしれんき楽しみたいね。

1407011

1407014

1407006

1407009

1407003












|

« 月下美人 | トップページ | 川村記念美術館のヤマユリ その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59912380

この記事へのトラックバック一覧です: 月下美人 その2:

« 月下美人 | トップページ | 川村記念美術館のヤマユリ その2 »