« 花園ハス祭り観蓮会 | トップページ | ポーチュラカ »

フラワーミュジアムのヒマワリ

4日前にようやく咲き始めたばっかりやきまあだ見頃には早かろうと思うとったとばってが、今日行ってみてたまがったと。
あっという間に咲き揃うてから見頃になっとったとよ。
名札ば見たら「モネパレット」ていう品種で、色々な花がミックスで咲くヒマワリて書いてあると。
確かに、濃い黄色もありゃあ薄い黄色もあると。花の中心部分も黒っぽいとやら黄色やら色々たいね。
それにしてもとにかくたった4日でこげえ咲くなんてびっくりたいね。ひょっとしたら毎年行きよう川村記念美術館のヒマワリもそろそろ見頃が近いかもしれんき要チェックたいね。

1407267

1407269

1407270

1407271

1407273

1407277

1407279



















|

« 花園ハス祭り観蓮会 | トップページ | ポーチュラカ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60015213

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーミュジアムのヒマワリ:

« 花園ハス祭り観蓮会 | トップページ | ポーチュラカ »