« あけぼの山農業公園のヒマワリ その1 | トップページ | あけぼの山農業公園のヒマワリ その3 »

あけぼの山農業公園のヒマワリ その2

あけぼの山農業公園のヒマワリのお決まりのアングルは花と風車たいね。
風車は西の方向ば向いとうもんやき早朝は逆光になるとよ。
ほんやきヒマワリと風車ば入れたらヒマワリはみんな背中ば向けとんしゃあとよ。
ヒマワリの大きな顔ば正面から映したら風車は映らんとよ。

ヒマワリ畑ていうたら黄色い海のげな風景が一面に広がっとう景色ばイメージするとばってが、ここは海ていうよか池ていうぐらいの広さたいね。脚立に乗っても高さが足らんもんやき海のげなイメージば出そうとしたら、あんまりパッとせん背景まで入ってしまうとよ。背景ばギリギリにカットしたらこの程度の大きさの池になるとよ。

1407358

1407347

1407349

1407360








|

« あけぼの山農業公園のヒマワリ その1 | トップページ | あけぼの山農業公園のヒマワリ その3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/60055604

この記事へのトラックバック一覧です: あけぼの山農業公園のヒマワリ その2:

« あけぼの山農業公園のヒマワリ その1 | トップページ | あけぼの山農業公園のヒマワリ その3 »