« エレクトリック ラン | トップページ | ツタカズラ »

エレクトリック ラン 2日目

一昨日に続いて昨夜もエレクトリックランに行って来たと。
初日はゴール後の完走パーティーには行かんやったととストロボば使わんやったもんやき再チャレンジしたとよ。

まずはスタート地点で出発直前の盛り上がりば撮って、次に光のトンネルの出口付近のランナーば撮ったと。
ストロボば使うたもんやきランナーの姿はそれなりにクリアーに写ったとばってが、光のトンネルはストロボが無い方が綺麗に写るとよ。
そして最後に芝生広場の完走パーティーば見に行ったと。
DJがリードする大音響と光の演出で大盛り上がり、広場が大ディスコパーティー会場と化しとうとよ。もう、こげえなったらついていかれんと。早々に引き揚げたとよ。

1407189

1407192

1407194

1407199










|

« エレクトリック ラン | トップページ | ツタカズラ »

祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/59976055

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトリック ラン 2日目:

« エレクトリック ラン | トップページ | ツタカズラ »